かわのダメな遊戯帳簿

Kanon D-dur

考えているようで考えてなく、動けば動くほどドツボにはまっていく、銀行に行こうと外に出たら暗くなっていて、そこで冷静に立ち止まることができたのが救い、そんな日だった。

ぐだぐだになりそうな予感がするが、順を追っていくと・・・
まずは、最近お気に入りのG店のレレレから。2Kで2R、飲まれて再投資1.5kで15R。その後、15Rが4回続き、足元に1箱置く身分となり、今日は楽な展開になりそうと思うも、あとが続かずに1箱流してヤメ。

他に良い台が見当たらないので、店を変えてO店のスパイダーマンを初打ち。
なかなか面白いと聞いていたので興味深々だったのだが、、回らない、面白くない、真上から玉が落ちてきてびびるっての。
なんだかスパイダーマンの頭が光るSUが出て、話によると相当熱いらしいが、ベノムリーチってのになって外れたわ。

5kで諦めて良さげな大ヤマトに移動。
6kでビーム+ユキ+ガイラー+フラッシュ+チャンス目でカノン作動5・6のクロス+ティム群、大ヤマト砲正面で6。再抽選で5に昇格。さすがにこれだけ予告が絡めば外れないよね、ちょっとユキってのでドキドキしたんだけども。

さて、確率変動71%のスペック、最近の欠損をどこまで取り戻せるのかと期待するも、あっさりとタネガシマを捕まえてしまい、昇格せずにワンセットで終わり・・・・。
し、信じられん。最近04基準はワンセットばっかじゃないか、新海の方が連荘するってのはどういうことなんだ?

回りは良いので続行するも、2箱+追加2kで諦める。(多分失敗)
店を変えてスロ専門のA店で、ニューパル。
1kでBIG引くも、判別落ちずに飲ましてヤメ。

良い台が見当たらないので、再びG店に戻ってワンパラ。
3K入れて全然期待値に届いていないことに気付き、慌ててヤメ。

スロットの島をうろつくと、新台の花田勝に一番BIGがついている空き台を発見。
有り金全部と心中覚悟で打ち出すと、5KでNB。
CT中にバケ、もう一個バケ、飲まれて追加3Kで有り金が尽きてヤメ。

帰りがてらにコンビニで雑誌を見て思う。
打った花田勝は多分高設定、ちゃんと確率を知っていればやめてないわ・・・。

心が折れた状態で更新しながら、エヴァのサントラを聞いていたらカノンが・・・。


かなしいとき~

俺が回らないからってヤメたわんぱらで、即座に当たりを引かれていたとき~



かなしいとき~

判別落ちなかったから捨てたニューパルが、判別とか知らないオヤジに1箱出されていたとき~



かなしいとき~

夕日がすっかり沈んだ時間に、一文なしでパチ屋をあとにするとき~



かなしいとき~

初めてコメントがきたと思ったら、単なるあらしだったとき~


レレレ +2.5k
スパイダーマン -5k
大ヤマト -8k
ニューパル -1k
わんぱら -3k
花田勝 -8k

収支 -22.5k
[PR]
by k-karu | 2005-03-07 23:20
<< 運だけ 確率を信じたくない日 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30