かわのダメな遊戯帳簿

んんば、んんぁ

4日(火)

どうも、か@毎度のことながら・・・です。

先ほど、久しぶりに訪れた美咲さんのブログにコメントしたところ、「んんば」か何かと間違われたのか、「承認待ち」ですと私のコメントが公開されませんでした・・・。

いやー、ほんとにねぇ、「んんぁ!」ってなる男優さん居てるんですわ。

って書いてて、ふと思ったのですが。
そういや、自分が果てる時ってどんなんだったかな?

「んんぁ!」とは言ってない気がしますが、やっぱり何らかの掛け声は発声してるんだろうなと。

出来れば、慶次の坂田雪乃丞だったかの、「うぅ!うぅ!」だったかみたいなんはイヤで、可能であれば毎回、秀吉の如く「大儀であったぁ!」とやってて欲しいもんです。


いやー・・・、このブログ。
彼女さんに読まれたらどういう反応になるんだろうなぁ・・・

んーむ。。。。



えーと、昨日ですね。
ご両家顔合わせなるものを致しまして。

なんとなく上手くいくだろうなとは思ってましたが、実際やってみても問題なく、互いの母親同士が意気投合して初対面とは思えませんね、などと言えるような流れで終えられました。

最初に向こうの家に遊びに行ってから一年以上経ち、訪問回数もかなりの数となっていれば、警戒心も薄れてこう上手くいくものかなぁと、ホッとしました。


なんだろうなぁ。
喜ばしいことなんだけども、心のどこかではちょっと揉めて、親をなだめる折れとかってのもしたかったりもしてて。

渡る世間が好きなもんですから、五月のように両家の板挟みにもなってみたかったなぁとか、まぁ思ったりもしたんですがね。

でも、無事やり終えた後は、あーやっぱり何事もなく終わるのが一番だなぁと、平凡な感想になってしまいましたわ。

んー、なんだろうな・・・

こんな内容で、ここの更新は終えていいのだろうか・・・

タイトルについて、もっと熱く、粘っこく、濃く、語るべきなのではなかろうか・・・
[PR]
by k-karu | 2008-11-04 23:39
<< 5円スロット 秋味 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31