かわのダメな遊戯帳簿

秋味

31日

なんだか秋深くなると、無性に19(ナインティーン)を読みたくなるもんです。
読んだところでどうなるってもんじゃないですけど、たぶん北川翔のマンガじゃ一番好きかなぁと、思いますね。

まっ、今から全作品を読んでみたら、別のが好きになるかもしれませんが、高校の時に読んでたもんだからか、たぶんずっと好きな作品なんだろうなぁと思いますね。

いあんがなぁ、けっこう好きだったんだけどなぁ。


いや、なんで北川翔かと言いますと、部屋の片づけをしてたら出てきたんですよねぇ。

「ティーンズしようか」が。

でまぁ、さすがにこの年でティーンズしようかを読むってのは辛いところがあったんですが、続いて出てきた19を読んでしまいましてねぇ。

いろいろと思いの淵に浸ってしまってたのですなぁ。
一至のようなジャケットが欲しくて、合わせる服がないのに買ってみて、すげーお気にで着ていたこととかねぇ。
今、少しケーキが作れるのは、確実に一至のようにケーキが作れる男になりたいと思ったからだろうなとかねぇ。


やっぱり秋はいいなぁ。
こうやって、どうでも良いことをうだうだ考えていて、だからどうしたってことで悩むことができて。


んー、明日からは11月。
今年もあと2か月、寒さ厳しい季節が近づいてきており、だんだんと負けた帰り道が辛くなりますなぁ。

今後、結婚のウツからってわけじゃないですが、ここでは愚痴と稼働の話がそこそこupされると思います。
とりあえず、次回は「かの人、ご挨拶に行ってみたり」をupしようかと・・・・
[PR]
by k-karu | 2008-11-01 00:17
<< んんば、んんぁ 赤まむしホスイ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30